新規会員登録はこちらから

LJMen’s#53 関根輝羅利(学生)

関根輝羅利
メンズコレクション
Lily-Jayが選ぶ、イケてる男性を紹介するページ「Men‘sCollection」
第53弾は学生の「関根輝羅利」さんです。

高校二年生のときにオーディションに合格、芸能の道を歩いています!

――お名前と職業を教えてください
関根輝羅利です。高校三年生の学生です。
――今頑張っていることは何ですか?
少しでも、皆さんに知ってもらえるように芸能の仕事を頑張っています。
――それを始めたのはいつ頃から? 始めたきっかけも教えてください。
元々ドラマ、映画、バラエティなどに興味があったというのと、少しでも、有名人と一緒にテレビに出たいというのがあり、高校二年生の時、オーディションを受けて合格して活動を少しずつしています。
――今の活動の中で一番楽しい瞬間はどんなときですか?
撮影してる時です。特に自分が映っているシーンとなると、誰よりも目立ちたいっていうのがあるので、すごく楽しくもなるし、やる気が出ます。
――最近、達成感を感じましたか? それはどんなときでしたか?
達成感というほどではないんですが、芸能の活動を始めてから学校の友達だけでなく芸能の友達もできて、そこがすごく嬉しかったですね!
――憧れている人や目標としている人はいますか? それはどんな人?
目標にしているのは、市原隼人さんです。
外見がかっこいいのはもちろんのこと、あのストイックさは自分も、もっと見習わなければならないところだと思っています。
――目標に近づくために、どんなことをしていますか?
とりあえず、体調管理はもちろんのこと、
ランニングや筋トレをしています。メンタル面を鍛えるためにやっています。

元サッカー部なので体力には自信アリ

関根輝羅利

――オフの日は何をして過ごしていますか?
オフの日は、基本家にいます。でも、友達と出かける約束とかしてる時は、東京に行ったりして、買い物をします。
――誰かに何かをおすすめするとしたら、何をすすめますか?
(スポーツ? マンガ? ゲーム? ペット?)よかったら具体名もあると嬉しいです。
自分は、サッカーをしているので、サッカーは面白いです。
また、アニメは、ワンピース、ナルト、フェアリーテイルなどいっぱい見ています。
なので、オススメするのは、スポーツとアニメです。
――ひそかな自慢は?
体力には自信があります。サッカー部で鍛えられており長距離などは、得意です。
――好きなブランドを教えてください。
AZUL、ZARA、north faceなどは、おススメです。
――普段どこで買い物していますか?
あまり買い物は、しないんですが、north faceは、よく行きます。
――自分だけのパワースポット的な「ここへ行くと元気になる!」みたいな場所ってあります?
パワースポットでは、ないんですけど、家に帰るとやっぱり、元気になります、リラックスできるし、お風呂とか入るだけで元気が出てテンションが上がります。
――SNSやっていますか? どれくらいの頻度でチェックしていますか?
やっています。インスタは、毎日チェックしています。

テーブルマナーや礼儀は気になる方

――好みのタイプの相手が目の前にいたとして、最初にどこをチェックしますか?
食べ方、礼儀です。特に礼儀がしっかりしてない人は、一緒にいて恥ずかしいから嫌ですね。
――どんなタイプが好み?
お互いふざけあえる人、笑いのツボが一緒の人、あとは、とにかく笑う人がいいです。
――好きな人に着てほしいブランドは?
north faceのパーカーとか来てほしいですね。
――どんな髪形の人が好み?
ショートが好みですけど、ロングの人もいいです。似合っていれば全然いいです。
――追いかけたい? 追いかけられたい?
追いかけたい。
――外見と性格、どちらを重視しますか?(外見5:性格5、みたいな書き方で答えてください)

外見6 性格4です。

――恋愛対象は何歳から何歳?
16から20までです。
――遠距離恋愛はできる?
辛いのは、わかってるけど、できると思います。
――浮気の定義って人それぞれといいますが、どこからが浮気だと思う?(① 別の人とLINEなどで連絡を取り合ったら
② 昼間、2人きりで遊びに行ったら③ 夜、2人きりで飲みに行ったら④ キスをしたら⑤ セックスをしたら)
②です。
――好きな相手がこっそり開設していたSNSアカウントを発見してしまったら、本人に言う?
言わない。黙っときます。
――相手の過去の恋愛は気になる?
全然、好きになれば関係ありませんね。
――仮にあなたに恋人がいたとして、予算自由で時間的制約もないとしたら、どんなデートをしますか?
海外に行って、ずっと一緒にいたいです。
――恋人になる人は、同じ業界の人がいい? それともまったく違う仕事をしている人がいい?

いつどういう出会いが来るのか、自分が好きになった人がどんな仕事してるかもわからないので、まだわかりません。でも、できれば同じ業界で尊敬しあえる人がいいです。

――美への自己投資を欠かさない女性をどう思いますか?
すごくいいと思います。自信もつくと思うし、自信がつくとオーラなども出てくるので、自分ももっと磨きたいと思っています。
――最後に、Lily-Jay読者にひとこと

まだ、こういう活動して浅いですが、皆さんに、知っていただけるよう全力で頑張りますので、どうか、応援していただくとありがたいです。よろしくお願いします。
ありがとうございました。

関根輝羅利

沖 直実

4,978 views

イケメン評論家。Lily-Jayではメンズコレクションのキャスティングを担当。 イケメン評論家としてフジテレビ「ノンストップ」他、情報番組やニッポン放送「ご...

プロフィール

関連記事一覧